2006年12月22日

なんちゃってクリスマスケーキ**クリスマスのキャラ弁


merryxmas-1.jpg


もうすぐクリスマスですね〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

冬休みに入って、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
今日は、幼稚園最後のお弁当です♪

またまた、コッコ〜♪さんのサイトより、
コチラの記事を参考に作ってみました♪


なーんかおかしな?!と、思ったらですね。
ホントは、トップの生クリームに見立てるところを
フォークで( ゜ー゜)♂ツンツンしなきゃいけなかったのに・・・



完全に忘れてます〜Σ(|||▽||| )


o(TヘTo) クゥ かなちい。
ボクのお弁当は保温庫いきなので
デコレーションとしてイチゴはのせられませんでした。
だから、ピックでカバー。笑



ひらめき当サイトはお弁当コミュニィに参加しています。
先日、OUTランキングで1位をゲットしたそうです。σ(・・*)アタシ
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

※OUTランキングってなに?
登録サイトである、お弁当コミュニィから
当サイトへ遊びにきてくださった方々の数
(たぶんあってるはず)(きっとそう)

せっかくですから、めざせTOP10入りぴかぴか(新しい)
今日からINランキングもがんばってみましょう♪作戦で。
ランキングクリックの(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪です。

クリックしてもお金は一切かかりません。
新手のオセオセ詐欺です。(うそ)
ランキング→ここをクリック



お弁当レシピはコッチコッチ~ (/^-^)/
posted by はにぃ♪ at 22:32| Comment(55) | TrackBack(0) | お絵かき de 季節モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

Fight!!d(@^∇゜)/ファイトッ♪弁当


なんだか買い物しすぎて疲れました。ε-(ーдー)ハァ


疲れた理由はコチラ


で。
とりあえず、弁当・・・

先週はわりと忙しくて・・・
ほとんど塾弁を作ってあげられませんでした。

ムスメ(。-人-。) ゴメーン

気合を入れなおすためにも、d(@^∇゜)/ファイトッ♪


jyukuben-3.jpg


とりあえず、文字入り。笑
キャラ弁までは遠いなぁ。。。
近々、かならずっ!




ペン今日の塾弁ペン

海苔弁・ソーセージ・ミートボール
ブロッコリー・ハム・クリームコロッケ
ドラエモンカマボコ(文字)


コレ、ぺろっと完食して塾に行き、
1時間後(補講なので短時間)でてきた途端・・・


お腹すいた♪


なんて言われた日にゃ・・・
先が思いやられる〜!!( ̄▽ ̄;)!!
おそるべし、成長期爆弾




タグ:弁当
posted by はにぃ♪ at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オネーチャンの塾弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14時間限定お買い物マラソン参戦!


オハヨウゴザイマス

昨日1日、seesaaのメンテで更新もできずに
ツマラン1日だったので、たまにはと、メインサイトを更新してたら・・・


お友達からお買い物マラソンはじまるよ〜!
との知らせが舞い込んできましてね。


※エントリーはこちらから


このお買い物マラソン。
年に数回あって、6月のマラソンに参戦したσ(・・*)アタシ
どんな企画かといいますと・・・

楽天内すべての店舗対象に、購入店舗数に応じてポイントアップ
というシステム。
2店舗から購入でポイント2倍
10店舗で購入すれば、ポイント10倍。



全店舗対象
・・・コレがイチバン重要。笑



いっぱい買わなきゃいけないじゃん!!
って、思いがちなのですが・・・ちょっと待って。笑

楽天はしょっちゅうポイントアップやってます。

んが。
欲しいものに限ってポイント無関係なんですよね。
そう。人気のあるお店ほど、ポイント対象外。
「全店」対象は週末のせいぜい2倍ぐらいなもんです。
こーゆー時こそ参戦の価値アリですのよ、奥さん!!笑

しかーし!!
今回は14時間限定という、短時間なわけで。
タイムセールもあるしねぇ。


今日は大忙しです!笑


ということで。
ボク弁的ピックアップはコチラ・・・


禁断の青 第2弾ぴかぴか(新しい)





ブルーハワイフラッペ【1000mL】


この時期に買えるのは楽天ではコチラのお店だけです。
こないだ買いましたσ(・・*)アタシ

ちゃんとレビュー書いてるので見れるはず。笑


ついでにこっちも買いました。





OCIA認証アルファベットパスタ 400g


もう全部届いてるので、また画像UPします♪


いつか買おうと思っていたモノをゲットするチャンスです♪


製菓関連品はコチラからがオススメ!




一緒に参戦してみる?

エントリーはこちらから

※エントリーしないとポイントアップ対象になりません!



じゃ、お弁当はあとでUPするから、ちと、買い物してくる〜
ε========ヘ(^▽゜)ノ タイムセールへイソゲー!!

・・・って、こんなことばっかりやってるから
プラチナなんだ、アタシ(;´▽`A``



2006年12月18日

来年もよろしくね♪**年賀状にしたいキャラ弁


一足早く・・・

来年もよろしくね♪


的な、ご挨拶です。

キャラ弁ママン1年生のワタシが
そこそこ頑張れたのは、皆さんが遊びにきてくださるからです。

伊達巻でしょーもないことして遊んででも、
皆さんが遊びにきてくださるから、
またガンバロ・・・って思えるんです。

来年もひとつ・・・
あたたかく見守ってくださいませ。












・・・って、まだ、終わりじゃないよ?




jyukuben-1.jpg




また、キャラ弁企画に参戦です♪
ホントっに年賀状にできるモノを・・・
と、思って作りました。

テーマは『親子愛』

我が家には3人のきっずがおりますが・・・
来年もより一層、コドモ達と愛を深め合っていこうじゃないのっ!
との想いから・・・イノシシちゃんを寄り添わせてみました♪
そして!!初めて昆布使ってます!!
今年、最後の力作になるか?!笑



かわいい年賀状(イノシシ親子)弁当かわいい

イノシシ
はも天・昆布・海苔・ハム
2007の文字
2と7はドラエモンかまぼこを横にスライス
0は、はんぺん
おかず
イノシシの土台は海苔弁です。
ソーセージ・ブロッコリー・あんかけタマゴ
にんじん・絹さや・ドラエモンかまぼこ
豚肉のしょうが焼き


タグ:弁当 年賀状
posted by はにぃ♪ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき de 季節モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

伊達巻 de ブッシュドノエル♪



datemaki-1.jpg



(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・まんまです。
コメントのしようがないぐらいまんまです。(*≧m≦*)

しかーし!
伊達巻好物なウチの娘は喜んだのなんの。
コレを車の中でペロっと平らげて、塾へ行ったムスメ。





伊達巻がおやつかよ?!



これでいいのか?!塾弁。
明日はちゃんとマジメなお弁当UPします。笑




ひらめきそろそろ欲しくなってきはず!?



  




ワタシは買いますYO!


  



セットものはコチラ








今年は、ムスメに死ぬほど伊達巻を食べさせてやる♪

( ̄皿 ̄)うしししし♪






posted by はにぃ♪ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オネーチャンの塾弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

『白味な君』画像掲載



ひらめき緊急告知ひらめき


ブログ界のカリスマ田中葉助さまのブログにて



白味な君


http://shopmode.jugem.jp/



TOP画像にワタシが投稿した画像が掲載されてます。


コチラの企画に参戦するため、作ったものです♪


画像加工は葉さまがしてくれました。

葉さま、ホントにありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ



期間限定にて掲載なので、今すぐGO!

ちなみにね。

ホンモノのタマゴに『SNK BLOG』の文字は海苔です。うふ。



色白いオンナと、腹黒いオトコのブログ

次項有白味な君





ワタシは腹黒いオトコが好物なんです揺れるハート



posted by はにぃ♪ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタクロース**クリスマスのキャラ弁


xmas-2.jpg


えと。今日もクリスマスネタです。ぐふふ♪

オネーチャンのリクエストで、
前日の晩ご飯はチキンライスでした♪
コドモ達のだ〜い好きな、ケッチャップゴハンだったのです。

さて。
ケチャップゴハンでどやってクリスマスネタをやろうか?
と、一応は考えたんですけど・・・
チキンライスの上にサンタということにしました。
(めんどくさいから)




xmas-3.jpg



↑この画像は、キャラ弁一覧用の画像です。
ついでだから載せとこ♪


今朝、気づいたんですけどね。
来週からボクは冬休みに入っちゃう訳ですYO!

つーことで。
幼稚園のお弁当は残すところ、あと1回となりました。

さて。どーしましょう?
マジでコマッタ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん



クリスマスサンタクロース弁当クリスマス

サンタ
カニカマ・はんぺん・ハム
海苔・にんじん
サンタの下はチキンライス
おかず
ソーセージ・ブロッコリー・はんぺん
シュウマイ・パスタ・カニカマ
卵焼き・枝豆・コーン


posted by はにぃ♪ at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お絵かき de 季節モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

クリスマスリース**クリスマスのキャラ弁


今日は、クリスマスリースぴかぴか(新しい)



xsmas-1.jpg




もう気分は毎日クリスマスです♪ ̄m ̄ ふふ
でも、この時期、テーマが決まってると楽ですね。
気分的にですけど。。。
労力には1ミリも変わりはございません。

今日のダメだしは・・・
カニカマが無かったんです!!がっくし
なんか物足りない・・・と、思ったあなたはするどい!笑
イマイチ赤が足りなかった。ぐすん
またガンバロ・・・


ちなみに、明日はサンタクロースです♪(予告)



クリスマスクリスマスリース弁当クリスマス

リース
わかめゴハン・ブロッコリー
チーズ・三色カマボコ・にんじん
ヒイラギ(キュウリ・ソーセージ)
おかず
ソーセージ・ミートボール・卵焼き
パスタ



posted by はにぃ♪ at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お絵かき de 季節モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

スノーマン**クリスマスのキャラ弁


オハヨウゴザイマス

昨日、一気に5つも6つも更新したらチカラ尽きました。
もうヘナヘナです。。。
でもって、なんかおかしいな?と思ったら・・・
すっかりUPすんの忘れてました。
コレ・・・



snowman-1.jpg



いちおスノーマン。笑

この日は、イチバン下のチビボクが明け方から調子悪くてですね。
朝からチョーご機嫌ななめだったもんで。
ご機嫌ななめだと、ママべったりひっつきむしになっちゃうから
弁当つくるの諦めたぐらいだったんですけど、
7時ぐらいにやっと寝てくれたもんで大急ぎで作ったのがコレです。

なんとかカタチにはなったかな(´▽`) ホッ
弁当も間に合って(´▽`) ホッ


雪スノーマン弁当雪

スノーマン
ソーセージ(帽子)・海苔・にんじん
カニカマ
おかず
ブロッコリー・卵焼き・プチコロン
ソーセージ・コロッケ


posted by はにぃ♪ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき de 季節モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ハム太郎**クリスマスのキャラ弁



hamtaro-1.jpg




ハム太郎が・・・
ありえないポージングじゃないですか?!
これでいいのか?!笑



hamtaro-.jpg



アップでみるとさらにありえない?笑
顔似てないし。(*≧m≦*)ププッ

ハム太郎に執着したことなんかないのに・・・
ハム太郎にして〜!
と、強いリクエストがあったもんで。

保温庫になって以来、またお弁当に苦戦してます。笑


かわいいメリクリハム太郎かわいい

ハム太郎
ミッキーハンバーグ(ハム太郎の顔)
チーズ・ハム・海苔・カマボコ
帽子(卵焼き・はんぺん)
クリスマスツリー
土台(海苔弁)・ブロッコリー
チーズ・コーン・ハム
はんぺん・にんじん


posted by はにぃ♪ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

